365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。
 

 

メタバース空間でアバターで出会ったオーストラリア在住のまみさんが都内で大規模な女性エンパワー系イベント主催されるというので行ってきました!

偶然の出会い、偶然の幸運 “セレンディピティ”をテーマに共創型のトークセッションやワークがハイブリッド開催。

 

 

前半はメタバース会場(で魚と泳いだり、カートを運転したら暴走して海に突っ込む大事故起こしたり!波)とZoomで参加し、後半は日比谷ミッドタウンのリアル会場へ…と“全種類型で” 駆けつけました。

リアル会場が近所だったから成せる技ですが、次元を超えたウォークラリー的な!爆笑

そもそもメタバースでアバターで出会い、さっきまで家でオンラインで見てた人たちにサッと会いに行って、リアルで対面してごあいさつパー

 

 

ゲストスピーカーに、テクノロジーで障がいから自由になるAI Artist mayumi さんの姿も!

mayumiさんは、筋ジストロフィーでありながら、病気や国を超えた多様性社会や経済活動を!という想いで、言葉を紡ぎAIと共創活動してるアーティストキラキラ

メタバースでの出会いから、以前「マゼンタの魔女」を描いて頂いてたんですが、遂にリアル対面叶いましたドキドキ

(作品は、他のさまざまなアーティストさんたちに描かれたマゼンタの魔女とともにメタバースギャラリー「マゼンタの魔女、描いてみた!展」にも展示中ビックリマーク

 「マゼンタの魔女」を画題としたみなさんからの作品は常時募集中です🧙‍♀️)

 
 

メタバース空間で、アバターで出会ってお話して、どんな活動してる方なのかを知り、共感が生まれ…リアルで会う日が来て、そしてそこからまた新しい何かが生まれる…∞

私の 【占&カラーセラピー個人セッション 】や各種講座にお越しのお客様も、最初のきっかけはメタバースでアバターで…、とか、昨年から急激に、この流れでのご縁がたくさん生まれてます。

メタバースからリアルへ、の導線強化必須~!!

 

 

イベントのハイブリッド開催も、リアル会場とZoom、というのはすっかり当たり前になったけど、プラス メタバースがいいな、と改めて感じました。

リアルとZoomはその時限りでも、メタバース会場は後にも残りイベントでお話を聞いて興味を持った人のところにもう一度訪れることができるし、行けばそこに優れた導線が設計されていてつながることができるから。

 

メタバースは新しいご縁つながる場であり、もうひとつのワークプレイススター

私の占&カラーセラピー個人セッション 各種講座も遠方の方はメタバースセミナールームにてアバター受講もできますし、

【🔰タバース超入門レッスンでメタバースデビューしたい方のサポートも行ってます。

 

つい先日もメタバースに一度も入ったことがない人たちから、メタバースで何ができるのか?あれはできるの?これはできるの?…とたくさん質問されたけど、その時点で思いつくことは大抵、

全部できます!!

 

見たこともやったこともないうちにいろいろ考えたところでまったくピンとこないので、とにかく一度体験してみたらいいと思うよ。

いつでも御案内いたします~ウインク

 

ブランディングに重要なのは芸風の確立と導線の設計!! デジタル多毛作的導線設計はおまかせください!
パーソナルビジネスブランディング講座

 

 

*********************************************
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!