365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。

 

 

昨年、銀座マロニエゲートに “国内最大級のメタバース&NFT体験型店舗” ZEXAVERSE TOKYOがオープンして間もない頃、130個の6Kカメラに囲まれ自分を丸ごとスキャン体験してきたのでした。

メタバース空間を元気に飛び回るマゼンタの魔女の実写アバターを作りに…。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ZEXAVERSEのメタバース空間で使えるそのアバターは撮影から2週間弱で完成のお知らせが来てたのですが…、

なんとー!!
その時使ってたPCではスペック不足でZEXAVERSEアプリをインストールできずあせる

長い間、自分との対面も果たせずにいました笑い泣き

その後ますますメタバース超ヘビーユーザーになってる今の私のPC環境ではそれはとっくに解決されてるので、

今さらながら、あの日の自分を探す旅へ…。

 

ZEXAVERSEアプリをインストールして、ログインしてみると…

いた!いたよ!!目

あれから1年以上、君は誰にも相手にされずずっとそこにAポーズのまま立ちすくんで、操縦される日を待ちわびていたんだね…。

 

 

待たせたな!この私が憑依して、今魂を入れるからね~っ!!キラキラ

近未来的なロビーを経由して、エジプトへワープスター
 

遂に一心同体となった私たちの旅の様子はこちら

下矢印下矢印下矢印
 

 

ドローン会社がドローンを使って撮影した素材を元に作ってるそうなので、ここ空間の美しさ、精度はすごい!キラキラ

リアルなピラミッドめがけてダッシュし、ジャンプしながら壁をよじ登ってピラミッド登頂に成功チョキ
見た目は まさに “普段着の“ 日常の自分そのものだというのに、別の次元に住むこのコは身体能力が人間離れしてる~!!笑い泣き

 

どんな自分になるのも自由、いくつのアイデンティティを持つのも自由ビックリマークなメタバース文化のマルチ人格時代ではそれもまた楽しく可能性を開いていくけれど、

普段のリアル自分がアバター以上にアバター的な存在である私はやはりこういうリアルアバターってすごくいいなドキドキというのを実感しました。

さまざまなメタバースプラットフォームをボーダレスに越境できるようになるといいなー。

 

別の次元の自分と一緒にいろんな世界を飛び回ろう音譜

“この私” が存在する世界が拡張している…スター

 

 

パーソナルビジネスブランディング講座も、

ゼロから始めて色の言語が読めて話せる!速習☆カラーセラピスト養成講座も、

全国どこからでも!メタバースで受講することもできますよ音譜

 

職場を拡張せよ!!
メタバースは新しい働き方でありサードプレイスですキラキラ

あなたの表現活動にもぜひご活用ください♪
【🔰メタバース超入門レッスン

同時受講される方の多い【🔰NFT超入門レッスンもあります。
 
 

関連記事:

マゼンタの魔女、分身の術っ‼
メタバースは新しいワークプレイスを持つという選択なのだ❢
マゼンタの魔女の実験室へようこそ

メタバースというアウトプット
 

NFT&メタバース関連記事はこちらから

 

*********************************************
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!