365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。
 

 

 
 昨夜はとりぷとふぁんさんによる障害者の就労場所を増やすためにメタバースに就労の場を作りたい!企画(現在クラファンも開催中)の「アバターワーク体験会」にVRChatで参加してきました!
 
アバターワークは、物理的距離を超え、自分の分身を動かして接客などをする働き方。
病気や障がい、なんらかの理由で外出困難な人たちも遠隔で働き社会に参加することができる。
これを(お客がいる場が)リアル店舗で提供してるのが、私のオフ会などでも何度も行ってる、分身ロボットとしてパイロットさんたちが働く分身ロボットカフェDAWN でしょう。
あそこもいつも行くたびに素晴らしい体験がある素敵なところ!✨
 
しかしそんなすごいロボットがなくても、特別な技術力がなくても、誰もがこういう働き方もより簡単に選択できるようになったのがメタバースプラットフォームの功績だと思っています❣️
誰にとっても物理的距離を超えたサービスが可能で、私も、今はリアル対面はもちろんのこと、加えてメタバースでもカラーセラピー個人セッションや講座開催、というアバターワークも実現しています。
 
 
昨夜の「アバターワーク体験会」では、VRChat内の素敵なカフェで、コーヒーを淹れて頂いたり、おいしそうなものが次々と出てきて、ギミック満載の楽しい接客を受けましたコーヒー
下矢印下矢印下矢印
 
特に気に入ったのは、「無限ポテチ∞」!!
子供の頃に読んだグリム童話に出てきた「食べても減らないパン」、「飲んでも減らないぶどう酒」が憧れとともにずっと記憶に残ってますが、それはVR空間にあった!!
両手で爆食い、バリッボリボリ、サクサク…ヘッドセットから聞こえるパリパリ音がASMRな没入感!
エッ、こんなに食べてもノンカロリー!?
食べすぎちゃってもギルトフリーで健康的だね〜爆  笑
 
その後はカフェを飛び出してみんなでゲームをしに行ったり♪
 
物理的距離も、身体的なハンデも…いろんなことをメタ(超越)して、フラットに一緒に遊べる、お話できる、交流できる場所。
どこからどんな状況でも時空を超えて集まって、かわいいアバター姿でイキイキと活動してる人が増えていくのは素晴らしいですねドキドキ
私のクライアントの中にも、漠然とながらこういう場を作りたい〜!こういう働き方もしてみたい〜!って方がたくさんいます。
きっと、感じるものがたくさんあると思うから、ぜひこの世界を見せたかったな、一緒に体験したかったよ。
しかし、気軽に誘おうにもそーゆー人たちはVRChat入ってこれないのよね〜汗
そういったテーマにご興味ある方は、まずは早くメタバース始めてほしいわん‼️笑い泣き
とりぷとふぁんさんによる「障害者の就労場所を増やすためにメタバースに就労の場を作りたい!」企画は現在クラウドファンディングも開催されてます。
私はリターンのメタバース美術館体験もしてみたいし、この分野への期待を込めて応援しています!
下矢印下矢印下矢印
 

 

マゼンタの魔女による各種講座も、リアル対面式ももちろんのこと、メタバースでアバターでも受けられるものもたくさんご用意しております!

 

どこにいてどんな状況でも!

あなたのアバターワークデビューのサポートも

しています!

下矢印下矢印下矢印

 

占&カラーセラピー Chompooは、リアル対面でも、全国どこからでも参加できるオンラインでも!さまざまなサービスをご提供いたします。

コスパサイコービックリマーク驚きの情報量の占い受けたい方も、新しいスキルを身に着けたい方も…、お待ちしてまーす飛び出すハートウインク

 

 

 

********************************************
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!