365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。

 

 
2016年から毎年春と秋はほぼ皆勤で参加してる虎ノ門ヒルズヨガ!
今年もこの季節がやってきて、毎度ここで会うお友だちとも再会ドキドキ気候は良く、鮮やかな花が咲き、鳥の声が聞こえるオーバル広場で、今期も全日全枠予約してあるので、マゼンタの魔女柄ヨガウェアとヨガマットで、連日いますよー爆笑
 

 今回はステーションタワーへとつながるTデッキにウェルネス系ポップアップブースも並ぶので、合間の買い食いも楽しいね♪

 

 

 さざなみドラムの素敵な音色とともにシャバーサナしてたら変性意識状態に入って時空も歪みしばらく屍と化してたようで、戻ってきたらみんなとっくに起き上がっていて世界は動いていた…。 

 

 私にとってヨガは魔女修行のメニューのひとつ🧙‍♀歴史上の有名な魔術師たちもヨガに密接に関わってたこと多いです。

外ヨガイベントはいろんな街でたくさん開催されてるのであちこち参加してる方も多いようですが私は基本的にここのしか行ってないのでこの年間数日以外はすべて “オフシーズン” となります。

 最近のオフシーズン中はアバターインストラクターのガイドで「VRヨガ」やってます🥽 

VRヨガやVRメディテーションもまた、すごく良いものですよ!!

(特に瞑想系は、外界の雑音からシャットアウトされた没入感で深く入れるし、呼吸の見える化や浮遊感の演出付きのところもありサポートになるので、瞑想が苦手という人ほどVRでやったらいいと思う!) 

 

VRヨガの一例下矢印

 

 アバターなインストラクターもどの人にするか、森の中や岩山か、スタジオか、明るい昼時か夕暮れ時か…などどんな環境で受けるかも自分で選んでカスタマイズして場を創り、贅沢な貸し切りマンツーマンレッスンにキラキラ

アバター先生に遠慮なく大接近し横に回っていろんな角度からポーズを確認することもできました。
クラスも初級、中級、上級などあり。
アームバランスのカラスのポーズやりだすアバター先生、こっちはVRゴーグルつけた状態なんですけど、そんなのできるのかなー?と思いきや、あ、できたビックリマーク

 それどころか、むしろいつもより成功率高く上手くできたかも?
もしかしたら、前方(頭)の方に重心持ってくのがゴーグルの適度な重さで自然とうまくいきやすいのかも!?

また、リアルだと硬い床もVR空間では芝生に変換されてたりすると心理的ハードルも下がりやすいのかもね。

 (※もちろん現実の部屋で十分な可動空間を事前確認の上で確保し安全にやることが大切です!)

 

 元々私は幽体離脱(体外離脱)が大好きですが、これについて聞かれる時よく一読をオススメしてる本『28日間でマスターする 幽体離脱トレーニングブック』(…というタイトルですがホントにこれだけで誰もがマスターできるという話ではありませんよ!)

下矢印下矢印下矢印

 

の中にも、幽体も肉体も鍛えられるヨガのアーサナが紹介されています。

ラージャヨガのヘッドスタンドとか。

 ああいうのは多分、幽体離脱時に起こりがちな非日常的振動から恐怖感取り除くトレーニングとしても有効なんだろうな、と私は捉えています。

 

ヌキュッ!と離脱感覚があるかどうかとか幽体離脱するかしないかなんてことはまったくもって重要ではなくどーでもいいことで、そこでどんなビジョンを見たか、何か体験があったのならそこに自分にとってのどんな意味を見出したか、が大切なメッセージUFO

幽体離脱をしてもしなくても、そこでできうることを万人に共有可能にしたのがメタバースなんだな、というのが私のメタバースの第一印象でした。

自分の本質としての魂と、今世での容れ物乗り物としての肉体と… 
幽体離脱の民主化であるメタバースで、できればぜひVRで、アバターで、ヨガや瞑想をする、
これは相性良いに決まってる!!おばけ

 

 

占&カラーセラピー Chompooは、リアル対面でも、全国どこからでも参加できるオンラインでも!さまざまなサービスをご提供いたします。

コスパサイコービックリマーク驚きの情報量の占い受けたい方も、新しいスキルを身に着けたい方も…、お待ちしてまーす飛び出すハートウインク

 

 

 

関連記事:

振動を上げて変容を起こせば夢が叶う

体外離脱テクニック♪私の体脱ヒストリー

私の超集中力の高め方

 

********************************************
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!