松田好花トレーニング(日向坂ちゃんねる) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

松田好花トレーニング再考してます!

 

 

一番最初にやった時、1分間は長すぎると思ってました。

そして、次の日に来る筋肉痛がきつい・・・

2,3日続けたが、やっぱり筋肉痛がきつい・・・

もう辞めようと思って辞めた。

そしたら、辞めて3日目くらいに身体の調子が良いことに気づく。

仕事でバテにくくなった。

 

あ、自分、上腕二頭筋はあっても腹筋は無いんだなと悟った。

 

また毎日で無くても始めるようになった。

1曲目の3種目目のねじりプランクでバテてしまうけど。

徐々に腹筋に筋力ついてくれば、身体のキレが戻るかもと期待してます!

一応1種目目の足上げと2種目目のプランクは1分間耐え抜いてる^^

3種目目のねじりプランクをクリアして2曲目行きたい!

でも20秒しかもたない・・・

無理ゲーか??