櫻坂46「自業自得」type-B -Off Vocal ver.- | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

櫻坂46「自業自得」type-Bをフラゲしました。

さっそくOff Vocal ver.を聴きました。

 

4.自業自得-Off Vocal ver.-

DJの声が印象的だが、始めから重低音かき鳴らす!

そしてBメロでやや高音の鍵盤が入ってメロディアス!

サビは豪華に。

2番はやや音数減ったかな?

Bメロはハッキリとピアノの音!

サビは豪華に。

間奏で溜めて、Cメロ(CサビならDメロ)メロディアスな音が加わる。

大サビも豪華に。

 

5.引きこもる時間はない-Off Vocal ver.-

イントロの笛のような音はイントロ、間奏が主。

Aメロはギターが印象的!ここまで牧歌的。

Bメロでスタッカートで大きく動く!

サビはリードの音が主。

2番はAメロは高い音が加わる。

Bメロはスタッカート。

サビはリードの音が主。

間奏は他の音も次々入って来て重厚感。

Cメロ(CサビならDメロ)は不安感。

一瞬の静寂。

大サビはリードの音が主。

 

6.イザベルについて-Off Vocal ver.-

イントロからリズム隊が大活躍!

Bメロはリズム隊が少し無音になりメロディアス!

サビはリード音が主。

2番もあまり変わらない。

ただちょっと不協的な音が混じる。

Bメロはメロディアス!

サビはリード音が主!

間奏は煽ってる。

Cメロ(CサビならDメロ)はだんだん込み上がってくる!

大サビ前が良い!

大サビはリード音が主。

 

 

Aメロとかで奇をてらわなくなったね!

その代わりサビをドラマチックにしてるのかな?

Bメロはどれも凝ってる^^