超・乃木坂スター誕生!#48 木山裕策回 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

超・乃木坂スター誕生!#48 木山裕策回を見ました。

毎度周回遅れですみません。

 

一発目は小川彩、菅原咲月、池田瑛紗でFUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」

声が出てる!良き良き^^

スガワラップ爆誕と思ったら、オガワップも?え?テレサップも?ラップちゃうやん!

 

そして木山裕策さん登場!

中西アルノと「home」を歌唱!

Aメロのアルノ良かった!

でもデュエットのところで、木山さんのキーでちょっと低くてつらいか!?

大サビはハモった!

アルノ先生難局を乗り切った感じ!

 

 

ラストは最大派閥「黒見会」の領袖、四期生・黒見明香(はるか)による森高千里「勉強の歌」

歌詞では英語がまだまだって言ってるけど、香港出身の黒見さんは英語できる気がします!

レイちゃんと同等に英語できると勝手に思ってる。

だから「Actually...」の英語パートは黒見さんが引き継ぐと予想してる。

バックダンサーだった岡本姫奈はものすご~~く単純だと思います!