乃木坂46・五期生曲「「じゃあね」が切ない」MV公開 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

乃木坂46・五期生曲「「じゃあね」が切ない」のMVを公開しました。

 

 

Spotifyで音源だけ聴いていた時は、ただただ切ない曲だなあって印象だった。

しかし、このMVを見てちょっと「また明日会える希望」が見え隠れするようになった!

切ない表情の時もあるが、雄大な自然、メッセージに物思いに耽る姿、たまに見せる笑み、すべてがこの曲を「切ない」から「美しい」に昇華させた。

 

また別の視点では五期生ひとりひとり必ずソロで見せ場があり、ひとりでも五期生を推していれば満足のいく作品ではないだろうか?

 

大変満足です^^