今週の曲(6/19) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

あなたの隣で/wacci

(YouTubeなし)

 

 

ユリイカ/ロクデナシ

 

 

ブルーアワー/ルイ

(YouTubeなし)

 

 

Stellar/Kroi

 

 

思い出をかけぬけて/My Hair is Bad

 

 

花びらと生活音/Conton Candy

 

 

少年、風薫る/あたらよ

 

 

女兼-いや-/坂口有望

 

 

Server Down/紫今

 

 

次点

愛し合いなさい/櫻坂46

 

 

ハオ feat.初音ミク/DECO*27

 

 

次点作った時点で負け・・・

選べなかった・・・

すんなり櫻坂46で行けなかったのも、歌詞がまだちょっと受け付けない・・・

「去年より出生率下がるだろう」って政治家が歌ってるみたい。

そうなるとすべてが押しつけがましくなる。

せっかく曲と映像が良いのに。#余計な一言

 

ボカロ曲入れた事無いので、躊躇してた。

ので、載せてみた。

 

次点は置いといて、ルイさんの曲良かった。

けれど、検索しづらいルイと言う名前とMVも作ってないので、本気じゃないかもって・・・

wacciさんは壮大な愛をテーマに歌ってるね^^