櫻坂46 in 東京ドームライブを配信で見ました。 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

櫻坂46 in 東京ドームライブを配信で見ました。

 

森田ひかるちゃん大優勝じゃないですか!!!!

センター曲多いだけに、まだまだエースですね!貫禄!

 

みいちゃん(小池美波)大復活も喜ばしい!

ブランクあったけど、ブランク感じさせない!

素晴らしい!

 

 

個人的にCoolとDead endは叫ばせてもらいました^^

その後に桜月の美しい旋律グッとくる!

れなぁ(守屋麗奈)も美しい!

流れ弾は歌ってしまった^^

その後の三期生の何度LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう?でも美しい旋律!

三期生の顔と名前が一致するのが嬉しかったぜ^^

ユニットは心の影絵いっぱい聴いてたけど音源だけで誰が歌ってるか知らなかった。

ひかるちゃん、あいり(谷口愛李)、しーちゃん(山下瞳月)でさらに好きになった^^

静寂の暴力は暴力的緊張感と高揚感が相まみえた!凄えぞ!三期生!

マンホールはノりまくった!

承認欲求とStart over!はもう自分の中で最高潮で悶えた!

Start over!のピアノは反則クラスです!

自業自得、まだ聴きこみが足りないので難しい曲に感じた・・・

でもしーちゃんカッコいい!

 

アンコール後のAnthem time&ドローン旋回中の演出は上手いと思った!

ゆーづ(中嶋優月)とほのす(田村保乃)もノせてくるぜ!

Buddiesはいよいよ宴も終わりかと言う、ずっとWe are buddiesって歌ってたい気分。

櫻坂の詩、自分まだ定着してないのバカヤロー!

 

全体的にカッコいい曲が多かったので燃えた!

ノリにノリまくった!

今度は自業自得のカップリング曲までしっかり覚えようと思った^^