「もっと日向坂になりましょう」#5#番外編(Lemino) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

「もっと日向坂になりましょう」#5#番外編をLeminoで見ました。

 

コントをやろうの回でした。

出演:正源司陽子、小西夏菜実、石塚瑶季、平尾帆夏、(松田好花)

講師:ダウ90000

 

四期生の4人が書いてきたコントの台本をそれぞれ、ダウ90000の蓮見さんが添削して面白くしました。

そして、台本を書いたメンバーとダウ90000のメンバーでコントをしました。

 

ひらほのテーマは夏祭りで告白。

オチが無かったけど、ダウ90000の園田さんがオチをつけてくれました^^

 

たまにゃんのテーマは体操着の恋。

これは面白い!

匂いによってあっさり乗り換えるところが面白い!

 

コニのテーマは曲がり角での恋(あつ森編)。

これは小西の特技が面白すぎて大爆笑した!

設定も面白い!

 

よーこのテーマは少女漫画に憧れて。

園田さんがタキシードで登場したのがツボだった^^

 

番外編は、4人でダウ90000のネタ「赤裸々」の完コピ。

コピーできてたがよーこの手にツッコミ入った^^

 

ってか、これだけ台本書けるだけでも凄いねえと思った^^