超・乃木坂スター誕生!#45 南野陽子回 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

超・乃木坂スター誕生!#45 南野陽子回を見ました。

毎度周回遅れですみません。

 

最初は冨里奈央ちゃん、五百城茉央ちゃん歌唱、Tani Yuuki「愛言葉」

Youtube1500万回再生だけど、ご存じないですねえ・・・

奈央ちゃんは低音が明るく通ってきれいな声ですね^^

きっきはハスキー気味だから本領発揮するけど、低音もReoNaさんみたく味がある。

 

次に4期生・清宮レイちゃんが歌唱、森七菜「スマイル」

明るい曲でレイちゃんにぴったりですね^^

いろんな意味で涙出そう・・・

 

最期にゲスト・南野陽子さん登場!

南野陽子さん、小川彩ちゃん歌唱で「吐息でネット」

(YouTubeなし)

南野陽子さん、歌唱力であーやに圧勝。

さすが80年代アイドルって感じの南野陽子さん。

基本ソロで歌唱してて、アイドル戦国時代を勝ち抜いてきただけあって、うまい!

独特の鼻にかかったような声の出し方は可愛く聞こえますね^^

抑揚とか常に可愛い声の出し方とか、本当に恐れ入ります。

グループ歌唱では悪目立ちしてしまうのかな??

いろいろ勉強になる。

最近ユニット曲も増えてきたので、ソロアイドルの歌い方やってみてもいいかも^^