ヨルシカ聴いてる | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

vocal:suisさんの声に魅了され、バックに流れる音に魅了された。

 

 

このインタビュー聞いて、歌詞の意味を考えようとは思わなかった。

自分は文系じゃないからか、文章が仮想世界と思うと、深く理解しようとは思わないから。

 

でも、なんか、物語を読んでみようかと思い始めた。

最近小説を読んでない。

でも想像の世界に深く入り浸るのも必要かなと感じてる。

 

どんなジャンルが良いだろう?

以前、伊坂幸太郎にハマった。

「砂漠」をまだ読んでいない。

 

今までちょっと物色してた。

青春ストーリー読んでみたいと思った。

 

北川悠理ちゃんの映画まだ見てないなとも思った。

 

コミカルで恋愛要素あって何かに打ち込んでる小説ないかなあー