「そこ曲がったら櫻坂」「ちょこさく」小田倉麗奈・山下瞳月回(ネタバレあり) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

「そこ曲がったら櫻坂」「ちょこさく」をLeminoで見ました。

三期生の小田倉麗奈さんと山下瞳月さんが何キャラかをタレコミ情報を元に明らかにする回!

小田倉麗奈さんのお嬢様っぷり半端ない!(キャラじゃ無く本物)

玄関大理石でリビングにステンドグラスもある。

料理も素晴らしい腕前で、アップルパイが常人には想像できないオシャレな形。

そしてキッシュを作ると言う発想!(自分は生まれてからキッシュ食べようと言った記憶が無い・・・)

時間には間に合うけど準備が物凄くゆっくりキャラでもある。

 

山下瞳月さんはツンデレキャラ、自転車乗れないキャラ、ラーメンキャラと出て来ました。

愛情表現が恥ずかしいからツンデレキャラになったそう。

ダンス上手いのに自転車に乗れないのもビックリ!

で、心配なのがラーメンばかり食べている・・・

自炊できないからラーメン食べてるのかなって心配しちゃう。

小田倉麗奈さんを出前できないかな??

 

意外と村井優さん、谷口愛李さん男前キャラ!

ツンデレしーちゃんを温かい目で包容してしまう^^

BOSS・松田里奈さんもなぐさめる村井優ちゃん^^

 

乃木坂46・梅澤美波さんと小田倉麗奈さんをガチの料理対決させてみたい!

そしてしーちゃんの食事事情改善も必要な気もする・・・