もっと日向坂になりましょう#4#番外編 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

日向坂46の「もっと日向坂になりましょう」#4 ワードセンスを磨きたい!

ですが、あまりにも大喜利乱発したので、覚えてません。

出演:西田幸治(笑い飯)、上村ひなの、平尾帆夏、宮地すみれ、平岡海月、山下葉留花

 

とりあえず、自分も考えてみた。

 

西田先生のキャッチフレーズ

「その長いシッポは鳥?人?鳥? ダイヤモンドから生まれた笑かせ素材にっしーです!」

 

おおきなくりの きのしたで

あなたとわたし

イガイガ使って おくりもの

あなたにたわし

 

どんぐりころころ どんぶりこ

おいけにはまって さあたいへん

さがしにきたよ さっちゃんがね

いぬのおまわり よびにいく~

 

「こんなアイドルは嫌だ」

完全無欠すぎてAI疑惑

 

「あの河童なんか恋してる」

目撃写真が全部カメラ目線。

 

「一富士二鷹三茄子 令和版は?」

一富士二鷹サンピエトロ大聖堂~(地球儀持って)(平成だった・・・)

 

 

こんなムズいことしてるのか!

考えるのに凄い時間を費やした。

何がウケるか分からん。

恐怖!

 

みっちゃん・・・よくできました

すみちゃん・・・よくできました

はるはる・・・思てたのと違う

の流れが美しかった!