はるよちゃん、みくにちゃん、おすすめ漫画3つずつ(日向坂ちゃんねる)(ネタバレあり) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

日向坂46の山口陽世さんと髙橋未来虹さんが、それぞれおすすめしたい漫画ベスト3を発表しました。

 

 

少年漫画派だから、みくにちゃんの2位3位はあまり興味が無かった・・・すまぬ。

 

はるよちゃんの「アオのハコ」はちょっと興味出た。

 

「暗殺教室」もアニメで少し見た。

コロ先生がわたしを暗殺してくださいと言いつつ、生徒のためになることを教えていくのが爽快だった。

 

はるよちゃんの「進撃の巨人」もアニメで途中まで見た。

テレビアニメは期ごとにブツッて切れるので、漫画で続けて読むのが正解だと思う。

自分はアニメでクリスタの辺りで挫折した。

なんのこっちゃ分からなくなっていた。

 

みくにちゃんの「ハイキュー」は今、BS-TBSでベストバウト傑作選として烏野高校VS白鳥沢高校を放送してるので、つっきーの吠えるシーン見た^^

 

自分も昔漫画好きだった。

ワンピースとか全部集めてた。

が、稼げなくなってからは節約の対象になった。

だからテレビアニメ見てる。

 

自分のおすすめはだいぶ昔だが「め組の大吾」の初期の作品。

もう売ってしまったのであらすじを語れないけど、無茶をしてるけど超絶嗅覚と機転で、必ず要救助者を助けて帰ってくる主人公が好きです。

無茶をしてる時点で消防として問題児なんですけど、奇跡的なことを連発する。

上層部は頭が痛いところですが・・・

 

デジタルで何か読んでみようか??