ビーちゃん、デー坊、ウォンバット!(乃木坂配信中) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

乃木坂46の与田祐希さんが、ウォンバットに似てるブラマヨ小杉さんとウォンバットの飼育に来ました!

 

 

始めにそれぞれウォンバットネームをつけました。

与田っちょがビーちゃん、小杉さんがデー坊。

 

まず、エサ作り。

与田っちょの重さ感覚が天才的です。

そして自ら食う・・・

巻き添えに小杉さんも食う。まずいらしい・・・

 

次に寝床掃除。

ウォンバットのウンコがなぜ四角いか知りたくなったら見るべし!

そして寝藁を敷く。

枕も付けちゃう心意気よ!!

 

最期になりきります。

ウォンバットになりきります。

縄張り意識の強いウォンバットのフクくんは穏やかで無い・・・

与田っちょはウォンバットちゃう、おじいちゃんや!

もはや観衆も味方に付け、完全無欠のウォンバットになりきりました^^

 

与田っちょがウォンバットにまた近づいた!