「そこ曲がったら櫻坂」と「ちょこさく」(ネタバレあり) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

「そこ曲がったら櫻坂」と「ちょこさく」をLeminoで見ました。

 

メンバーのプライベートを深掘りする企画でした!

山﨑天ちゃんのニュースは意外でした!

堤礼実アナが好きで見てたそう。

堤アナ愛は本物です!

 

しーちゃん(山下瞳月)は中国語の本買ったばかり。

これは中国のファン歓喜!

 

あきぽ(大沼晶保)はどうしても犬が飼いたい。

これはドキュメンタリー作れますな!

 

夏鈴ちゃん(藤吉夏鈴)は是枝監督待ってます!

 

うえむー(上村莉菜)はテレビっ子!

アイドルもチェック!

自分も録画しまくって、時間ある時だけ見て、容量のため致し方なく消す・・・

最近、ゲームの「大乱闘スマッシュブラザーズ」にハマってて、消してばかり・・・

 

他にもふゆか姉さんや小田倉さんも出て来たが、忘れた・・・

まだいたかなあ??(失礼)

 

ぜひ犬を飼って世話するまでの密着ドキュメンタリーを!(引きずられたぜ^^)

 

 

「ちょこさく」では小説「傲慢と善良」が良いと書いた人が二人いた。

自分は買ったけどまだ読んで無い・・・

ゲームやアニメで時間が取れない・・・

で、幸阪茉莉乃ちゃんの井上梨名愛にすべて持ってかれたぜ・・・