乃木坂工事中のCM良き^^ | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

乃木坂工事中は飯テロ選手権でした!

 

 

久保史緖里さん、五百城茉央さん、遠藤さくらさん、菅原咲月さん、梅澤美波さんが、深夜の軽食を作りました!

久保ちゃんと梅は本格料理ですね!

五百城茉央さん、かわいくなってる??

さくちゃん、罪悪感たっぷりなの作ったね^^

さっちゃん、味が想像できないから食いたい!あとノリが良い!(海苔じゃないよ)

 

乃木坂工事中はハイレベルな飯テロ料理がでてきたけど、CMがまた良き^^

アンダー曲「車道側」をベースにアンダーライブ配信チケットのCMが流れました!

 

 

これに卒業した山下美月さんも登場する通常の「チャンスは平等」

 

 

日向坂46・小坂菜緒さん、上村ひなのさんのソニー損保自動車保険!

 

 

ソフトバンクもあるけど、CMまで楽しめちゃうの良き^^