日向坂46・小西夏菜実さん、東京スカイツリーへ行く(日向坂ちゃんねる) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

日向坂46・コニこと小西夏菜実さんが東京スカイツリーに行きました。

 

 

東京スカイツリー近辺からブラブラ散策から始まりました。

なぜ東京スカイツリーなんだと思ったら、日向坂46とコラボしてました!

地上にメンバーの看板があり、展望デッキにメンバーのパネルが飾られてました!

エレベーターも日向坂46のライブ映像が流れてるらしい。

そして展望台から見る景色!

最期に東京スカイツリーのライトアップは日向坂46にちなんだ配色!

 

コニのリポートも面白い!

食べるのは一瞬です!

自分が出てくるとテンション2倍!

推しである加藤史帆さんでもテンション1.5倍!

 

コニ、頑張ってます!