温泉同好会!in修善寺(櫻坂チャンネル) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

櫻坂46の温泉同好会(松田里奈、田村保乃、山﨑天、武元唯衣)が伊豆の修善寺にやって参りました!

 

 

(順番合ってるか分からないが感想)

わさび豆腐はわさび食べれない天ちゃんも、わさびの辛みを感じなかったみたい^^

新鮮なわさびってそんなにツーンとしない!・・・多分。

 

天ちゃんが食べれるということで、鮎の塩焼きも食す。

ほどよいしょっぱさがあってうまいみたい!

 

赤い橋は一番笑った!(内容見てツッコミ入れてください。)

 

タイトルが示すスナイパーとは????

ヒント:トリプル?いやフォーでワン!

 

温泉シーンは音声のみでお送りします!(チャンネルはそのままで^^)

 

最期に料理。

ボス(松田里奈)の問いかけに応えよう!

 

二期生4人(西側地域の人たち)は面白いですねえ~~

また温泉同好会が活動することを祈る!