「大乱闘スマッシュブラザーズ」で遊ぶ | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

ニンテンドーSWITCHの「大乱闘スマッシュブラザーズ」で遊びました。

一人プレイです・・・

COMレベル3で勝てないからレベル2です。

 

自爆が多くて勝てない・・・

 

自爆しないで1回だけ勝った!

でも1回しか吹っ飛ばして無い(2:30で)

168%でも吹っ飛ばなかったけれど、何%で吹っ飛ぶんだろう?

強力な技で吹っ飛ばせるのかなあ??

連打ばかりしてる初心者の典型だけど、多分タイミング・・・

追い討ちも必要。

 

ずっとピカチュウでやってたけど、電撃より足技の方が強い気がする。(気のせい?)

他のキャラを使って飽きないようにしよう。

ってか、めちゃスカッとするゲームだね^^

自爆しても笑って済ましてる。

吹っ飛ばしたい!