乃木坂46・バスラday2 感想 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

乃木坂46・バスラday2 を配信で見ました。

 

2015年-2017年ですが、いきなりですか!?

「命は美しい」「今、話したい誰かがいる」名曲!

 

1個飛んで、自分の好きな曲の「孤独な青空」「僕がいる場所」!

で、与田っちょ(与田祐希)と大園桃子さんのWセンターだった「逃げ水」!

卒業した大園桃子さんのポジションにれんかたん(岩本蓮加)!

 

「Threefold choice」のまゆたん(田村真佑)とてれぱん(池田瑛紗)はぶりっこ良きとして、梅(梅澤美波)がいた。みなみんだぞーーー選んでしまうやろーーー

「あらかじめ語られるロマンス」は魔法少女のメガネっ娘設定!?

「風船は生きている」では楓さん(佐藤楓)神々しすぎて後光が差してた!

「ボーダー」の冨里奈央ちゃんも、「傾斜する」のレイちゃん(清宮レイ)もカッコよかったが曲をあまりよく知らなかった・・・

3期生で歌った「ハルジオンが咲く頃」は熱かった!

続いて「三番目の風」も熱かった!

続く「僕の衝動」の最期のりりあ(伊藤理々杏)のキメも最高だった!

 

「サヨナラの意味」は素敵な歌声でした^^

 

「ひと夏の長さより・・・」のかっきー(賀喜遥香)見るとなぜか泣けちゃう。

「きっかけ」今日も歌い繋ぎました!

 

「インフルエンサー」は特別だなあ~~レコ大で気合い入った曲だから、物凄く熱くなる^^

 

「オフショアガール」は五期生の思い出の曲だった!

「思い出ファースト」は三期生の思い出の曲だった!確か大園桃子さん卒業の時三期生でムービー撮ってなかった??

 

「急斜面」と「釣り堀」はいつの曲だったんだろう?

聴きたかったなあ~~

 

day3も配信見れる予定。

肝心のday4が見れないかも・・・

 

今日の曲は完全にSpotifyのおかげだけどね^^