おみくとみーぱんがオシャレゲームしてるぞ!(日向坂ちゃんねる) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

おみく(金村美玖)とみーぱん(佐々木美玲)が16年ぶりにオシャレ魔女・ラブ&ベリーというゲーム機で遊んだ!

 

 

このゲーム機知らないですが・・・

最初にカードをもらえるのかな??

このファッションカードを集めて、ゲームの中の女の子をオシャレにする。

ここでオシャレの得点が出る。

次に歌とダンスに合わせて、タンバリンを叩く。

これも得点が出る。

このふたつの要素をなんらかの計算で最終得点化して遊ぶゲームかな。

どうも始めのオシャレポイントが高いとゲームに勝ちやすい気がする。

幼少の頃着せ替え人形好きだった女子はハマるかもね^^

 

幼少の頃強いと豪語してたみーぱんより、おみくの方が強かった!

でもみーぱんはやりこんでるので、時間延長アイテムとか持ってる。

 

このゲーム機知らないけど、意外と面白く見れた^^