2023年よ、ありがとう! | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

もう少しで2023年が終わろうとしてますね。

 

過去記事振り返ってたら、ほとんど坂道グループ、中日ドラゴンズ、ドラマだった。

健全に遊んでます。

 

最近、頭の記憶容量がいっぱいなのか、新しいことが入ると昔の記憶が飛んでしまう・・・

印象に残ってるはずが覚えてない・・・

 

ま、外出ほとんどしてないから、刺激の無い一年かも。

 

ブログは上半期のベストは、、、

 

 

日向坂46の表題曲MVでドラマドラマしてなく、ほとんど振り付けが入ってることに気がついた。

このグループはダンス主体なんだと。

そして櫻坂46との差別化は・・・なんでしょう??来年のテーマにしよう。

 

下半期は、、、

 

 

ドラマ「VIVANT」にどっぷりとハマったね^^

考察は全然外れたけど、毎日面白かった。

ドラマは毎週だけど、最後の週は毎日TVer見返してた。

 

歴史も江戸時代、太平洋戦争のきっかけ、豊臣・徳川と頑張ってた!

まだまだ研究テーマにしたい。

 

とりあえず2023年、ありがとう!

よいお年を~~

 

明日、また更新すると思うけどね^^