こんちわ、2024年! | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

あけましておめでとうございます!

 

墓参りと初詣から帰って参りました。

神様とご先祖様に挨拶した感じかな?

身が引き締まる思いです。

 

2024年を迎えてしまったのですけど、何に時間を使おうかまだ悩んでおります。

ドラマはそこそこにしておきたい。

その代わり、趣味としてプログラミングをやってみたい。

メモ帳使ってコード書くのが面白いと感じたから。

歴史研究もちょっと行き詰まり気味。

入門編は卒業出来たと思う。

その先へと思うと、書籍が高くなる。

 

ま、そんな心配しなくても、坂道グループ、野球、アニメに時間を使うかもって思ってます。

 

そのために収入源をしっかり確保できるように努めます。

今、ちょっと無理してるけど・・・

6時間くらいで、勉強になる仕事がしたいなあ~~(堕落してると見られそう・・・)

 

と言うわけで、まったく展望が抱けてない状態で、2024年に突入してしまった。

 

Html、CSS、JavaScript覚えて、自分のホームページ作ろうか。

なんてこと抱いてる。

自分の遊び場みたいな感じで。

このアメブロが遊び場みたいな感じだけど・・・

 

早速迷走してる2024年元日だなあ~~

ゆっくり考えます。