おげんさんのサブスク堂(ゲスト:有村架純)Part.1 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

おげんさんのサブスク堂(ゲスト:有村架純)Part.1を見ました。

 

入りは小田和正さんの話題で盛り上がりました。

有村架純さんの選んだ一曲は「こころ」でした。

 

次にサントラ、特に得田真裕さんのサントラで盛り上がりました。

有村架純さんの選んだ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」と星野源さんが選んだ「MIU404」が流れました。

 

 

(志摩一未は入って無かった・・・)

 

 

星野源さんのオススメ映画サントラ

 

松重豊さんのオススメ映画サントラ

 

 

最期に星野源さんがハマった曲。

マディソンスクウェアガーデンでのライブ映像が凄かった!

 

来週は有村架純さんPart.2でミスチル曲が登場するそうです。

土曜深夜NHK!