3/27配信 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

AWAより

 

 

キュン/日向坂46

メロディーは欅っぽさを残してるかな??

乃木坂っぽさもある・・・

ちょっとツンツンした素直な子みたい^^

 

シャル・ウィ・スタート(Alubam Mastering)/フィロソフィーのダンス

アルバム聴くといいね^^

抑揚のあるバラードをチョイス^^

 

ラブレター(feat.春茶)/Kobasolo

アルバム聴くとどれもいい^^

さわやかなのチョイス^^

 

The silhouette(シルエット)/柴咲コウ

不思議な曲。

聴いてて楽しい^^(これは語彙力ない・・・)

 

Yellow Road/FAITH

英詞。

ウキウキするような曲。

英語分からんけど。

 

涙の空feat.奥華子/川嶋あい

すごく沁みる。

川嶋さんがしっとりと。

奥さんが力強く。

 

Answer/加藤和樹

イントロで掴まれた^^

だんだん力こもってくる^^

 

スパイラル/STRAIGHTENER

好きなメロディー^^

らしさ全開かな^^

 

へくしょん/結花乃(ゆかの)

明るい歌^^

へくしょんがパワーある^^

 

Remember Me/DedachiKenta

英詞。

かっこいい^^

サビがさわやかでスッとする^^

 

 

F/Flower

いつか/坂口有望

25/sui sui duck

知らない世界も見飽きた/ikire

冒険/LinQ

桜流星群/H△G

 

 

だいぶアイドルやソロミュージシャンまで良さが分かってきたかも。

まだ偏ってるけど^^