🌟募集中のメニューはこちら↓

お手紙相談 5000円

マンツーマン自分に質問会

(オンラインセッション)5000円

 

==============

 

 

 

 

 

友人が

 

「楽しい面ばっかり見てても

結婚して楽しいかわかんないよな・・・」

 

って迷ってたんですけど

 

 

 

 

 

 

私は会ってる時間が

楽しかったから結婚したけどな

 

と思った。笑

言わんかったけど←

 

 

 

 

 

いうて初婚だから

ベテラン(?)てわけじゃないけど

 

 

 

 

 

確かに結婚してから

あーだこーだ

あるけど

 

お金とか

仕事とか

家事とか

あったけど

 

 

 

 

 

でも

会ってる時間が楽しいから

 

ん----

私がそんなに感情激しいタイプじゃないから

「たーのしいいいーーー!!!」

とかではないですが

 

 

 

 

 

話してて心地よくて

一緒にいてまあ普通でいられて

このひとはなんかいいよな

 

っていうのがあって

 

それで結婚した。よ。

 

 

 

 

 

 

めっっっっちゃだいすき!!!

すごいときめく(きゅんきゅん!

 

とかでもないんだけど

 

 

 

 

 

そういうのがそもそもないから。。。

 

 

 

 

 

片思いでしか強い恋心を感じたことない

え、だって

両想いって結構「気まずい」方が多くない?

 

キスするタイミングとか

手をつなぐ時とか

 

気まずさの方が私は勝つ

多分ドキドキが苦手なのかな?

 

嬉し気まずい恥ずかしいみたいな

恥ずかしさへの耐性が低いのか知らんけど笑

 

 

 

 

 

 

付き合ってて

なんかいいなという思いがあって

 

向こうもそう思ってくれたのか

結婚を提案してもらって

 

私は結婚してみたかったから

乗った。て感じ

 

 

 

 

 

 

私結婚前の同棲も

あんまり要らんくねと思ってて

 

 

それは

一緒に暮らせないくらいで

結婚したいという思いを消すのは

もったいなくないか

と思うから

 

 

結婚したけど

一緒に暮らしてみたら苦痛だったというなら

ただ別居してみるだけでよくない?

て思う

 

 

その自分の心地よい距離間で

結婚しといたらいいやん。

 

 

そこは別に矛盾しないていうか

両立できるやん。

物理的に。

 

 

 

 

 

なんか話それたけど・・・?

 

 

 

 

 

一緒にいて楽しかったから

心地よかったから

 

結婚してみたかったし

 

それはお互い同意したから

結婚した。

 

 

 

 

 

やってみて無理やったら

やめようといつも思ってる

 

だから不安に駆られるとすぐ

離婚するか…?って浮かぶけど笑

 

でも

まだやってみられることがあるなら

やってみたいとも思ってる

試行錯誤もやっていきたい

 

 

 

 

 

ので続けてる

 

 

 

 

 

未来はいつも想像でしかないから

そんなに想像に怯えなくてもいいんじゃないかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事:

◉Q.後悔しなさそうな方を選ぶのがいい?

◉どっちが必ず良いという保証はどこにもない

◉Q. 決められません。。。

 

 

 

 

ご相談はこちらへ↓

🌟お手紙相談(5000円)

🌟マンツーマン自分に質問会(5000円)

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

他にご質問などありましたら

こちらへどうぞ↓

友だち追加