「この額は使っていいんだ」

「私はこの額持っているんだ」

 

見ましたでしょうかーーー?

 

 

 

 

 

 

 

見てみて下さった方からは

こんなご感想を頂いたよ

 

 

 

 

めっちゃ怖かった。

 

 

 

 

でも、やってみたあと、

これに取り組めた私、えらい、と思いました。

それくらいめちゃ怖かった

ひーちゃんが赤字でもいいと言ってくれてたから、

それにもすごく救われたよ。
 

 

 

 

そして、実際数字を出してみたら、

思っていたよりすこーしだけだけど

赤字の額が予想よりは少なかった(数千円くらいの違いやけども)

 

赤字の額がチョピっとでも予想より少なかったことも含め、

全体の数字を見れたことが本当に良かったと思いました。

 

 

 

 

 

ひーちゃんが、

見ないから怖いと言っていた意味が、

なんとなくわかった気がしたよ。

 

 

 

 

 

赤字額もけっこうあるし、

意外と黒字で安心、、みたいな安心感ではないけど、

 

怖くて見れなかったものを

直視したことでの安心感、、

 

みたいなのは感じられた気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

見ないまま

妄想で怖がっている方が

 

怖さはうなぎ上りしていくので

 

見てみてね!

 

 

 

 

 

 

現実よりも

妄想が圧倒的に怖いです。笑

 

 

 

 

 

これ見る時には

赤字かどうかは一旦置いといていい

 

「いくらいくら、赤字なんだね。」

 

事実を見てあげるだけでいいです

 

 

 

 

 

我々「妄想族」は

事実を見なさすぎなので!笑

 

事実を見る練習にもなります。

 

 

 

 

 

 

事実は

現実は

 

妄想よりも優しいです。

圧倒的に。

 

 

 

 

 

それを体感していってみて下さい。

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

 

 

・・・・・毎月、やってね。笑

慣れてきます^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の不安が強い時は

併せてこちらもどうぞ↓

◉不安体質改善法②【○○を算出せよ!】

◉不安体質改善法③【○○を振り返れ!】

◉不安体質改善法⑤「3日間○○を使うな!」

 

 

 

 

 

ご相談はこちら↓

🌟お手紙相談 5000円

🌟マンツーマン自分に質問会 5000円

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

ご不明点などありましたら

こちらへ↓

友だち追加