どーもーーーー!

お久しぶりです!

ごきげんよう!!!




集客!!!!!

ってなっちゃって

一通り空回りし終わった

ひーちゃんです。




はじめましての方はこちらどぞーー


 



いやあーーーー

不安な時は動くんでねえ!

考えても仕方ねえ!!

って人には散々言っておきながら






めちゃくちゃに空回りました。


めっちゃ動いた…


とにかく行動行動じゃー!!ってなってしもた






で疲れたから





こうしてん。





何パロか

おわかりいただけたでしょうか……?





きょうは会社休みます。の

第一巻表紙を真似ましたが

どうでしたかね?


と聞かれてもやね。





にゃいにゃい星で

じたばたしました。





そんでね

今エネらぼ2に参加しててね

エネらぼってこちら







お金ないって焦ってます。

にゃいにゃい星から抜けたいです。





って質問したら




にゃいにゃい星にいるのが「ダメ」

になっちゃってる




ってことをぽろって言われて






あ。

ダメじゃないのか!




ってはっとして





アドバイスで


「にゃいにゃい星レポを書いたらいいよー」

「にゃいにゃい星の中心でつまんにゃいにゃーって叫ぶ!」



って頂いて


ふふっニコニコ


ってなったら


抜けた。





いやまたすぐ行ってしまうんやけどさ





不安になることはあるよ。


って人には言うのに笑笑




私自身は、


不安になること

焦ること


その状態になることを

NG

やと思ってて




そうなったことが

大変な「問題」だと思って


解決しようとしてたんだなと





いやだから


解決しようとか

解消しようとすんなって


自分で言ってるくせに!!!!笑笑






そういうやつや。。。

わたしは。。。笑





不安体質の改善って、


不安から戻ってこれること


不安な状態じゃない状態がわかってて

そこに帰ってこれると自分でわかってること


だと思う。





わたしも何回も何回も

夫が怖いとか

ムカつくとか

感情ぐらんぐらんになって


血がどくどく体巡っていく感覚とか

心臓バクバクしたり

殴りたくなったり

地団駄踏みたくなったり



そういう

激しめの自分から


ふつうの

何もない

フラットな自分に戻るのやって




感情、感じても大丈夫らしいな。

を習得してきたと思う。





前は不安すぎて、動けなかったけど、



今は、不安だと動きまくるみたいなので笑





止まってみて

感覚変わる、


っていう体感を

積み重ねていこうって思うよ。





お一人きて下さった時も、


不安な状態から


椅子に座って

一口香食べて

ほーーってして


好きなキャラクターの動きに

きゅんきゅんしてた時で






気分の変わり様を

体感したあとだった






どんな感情が来ても

不安でも

焦っても

怒っても

傷ついても





ぐらんぐらん揺れた後でも


なんかふつーになれるし


すごくときめくこともできて





体ってすごく自由で

頑丈だなと思う






いい気分を保ちたいって

どうしても思うんだけども





気分は気分で

好きにさせてあげられるようになる方が

いいな。





気分がどんなに揺れても

わたしの望みを叶えることを

たゆまずやっていくんだ






レモンめっちゃ採れてきたわ



 

 

聞きたいことなどありましたら

こちらへどうぞ↓

友だち追加

 

 

 

こんなのもあるよ

 

 

ヒヨコ自己受容やる習慣シート

(無料)

 

今の自分を受け入れる

だいじょうぶだな、を体感する

 

私を”動ける”ところまで

連れてきてくれた習慣を

 

ぎゅぎゅっと

かわいくニコニコ1枚に!

 

 

★詳細はこちら

★ダウンロード(無料)はこちら

 

 

 

各SNSはこちら