にゃんか毎日楽しい!

こんな風にお金を稼いだり

お金を稼いでなくても

追い詰められなくて

 

楽しくフクフク生きて良いんだ〜

 

募集終了しました

  

 

最近ではそんな感じの私も、

  

 

 

5年前に出会った

ある霊能者の方に

  

 

 

 

「えいこさんは

お仕事しすぎで忙しすぎです

 

そんなにやらなくていいんです

 

もっと自分に優しくして

ワガママにしていていいんです。

 

商品の「ゼロ」が一つ足りません 」

 

 

と言われ続けていました。

 

(クロネコ同感!)

 

????

 

 

私一体何を言ってくれているのか

全然分かりませんでした。

 

(クロネコ絶望)

 

 

日本語としてはわかるのですが

その「世界」が分からなすぎて

 

 

 

何もしない私=価値がない

 

(クロネコそれじゃ困る!)

 

 

苦手なことが沢山ある私は

 

家事もできない、

仕事もできないなんて

この先、生きて行けない

 

能がないって思い込んでいたので

路頭に迷うような気持ちでした。

 

 

 

 

 

でもその世界をあきらめないで

あれから5年経ちました。

 

(クロネコ長かったにゃ)

 

 

 

 

ついこの間その、霊能者さんに

 

 

「やっと今まで言い続けて

きてくれたことが

だいぶ分かってきました。」

 

 

 

と報告することができました。

(クロネコ安堵)

 

image

 

 

「ある」世界

お金も幸せももともと「ある」

 

 

ある世界に住み続ければ

 

 

やみくもに行動したり

 

 

やりたくないことを

無理やりやって自爆(笑)したり

 

 

追い詰められて、

できない自分を否定したりする

必要ない!

 

 

 

それがやっと分かりました。

 

 

 

分かるまでは色々なことがありました。

 

 

 

仕事を全部やめて徳島で隠居生活

をしたり

(それでも、仕事も生活も

成り立ちました)

 

 

 

徳島から心機一転

 

東京のタワマンにお引っ越しして

都心のホテルや銀座の

レストランにタクシーで

行って帰りはお散歩しながら帰る

(こんなところに住めるとは

思っていませんでした)

 

(クロネコは住みたいと思っていた)

 

 

私の大好きなぬいぐるみの旅行で

月に100万円稼ぐ夢が達成

(こんな仕事が成立するなんて夢????)

 

(クロネコうれしい!)

 

image

 

幸せもお金も「ある」世界で

やりたい放題「楽しく」

生きていきませんか?

  

  

 

怖いことが全くなかった

ワケではありません。

 

 

 

 

引っ越しして家賃払い続けられるかな?

ぬいぐるみなんて仕事になるのかな?

こんなことやって頭がオカシイって思われないかな?

 

(クロネコ仕方ないにゃ)

 

 

 

でも、やってみたら

「ある」世界が広がっていました。

 

 

image

 

 

私が

こんなことしてはイケナイ

こんなの仕事になるはずない

 

 

 

 

と思っていたことをやればやるほど

私が幸せな世界が広がりました。

 

 

 

 

 

もう!めっちゃ嬉しい。

この世界で一緒に遊びたい。

image

 

 

 

私がこの世界にワープしてから

クライアントさんに起こることも

変わってきました。

 

・最高月商277万円

 

・50万円のコースがサクッと制約

 

・臨時収入500万円(その後さらに800万円)

 

・臨時収入100万円

 

・臨時収入 200万円

 

・お勤めで楽な仕事で月収60万円

 

・派遣の仕事を減らすのが怖くて仕方がなかったのに

今は自分ビジネスで月100万円以上稼ぎ続ける

 

・パートナーに絶対に言えないと思ってたことがついに言えた

 

・彼ができて結婚することになった

 

(クロネコハッピーパウダーの作用にゃ)

 

 

 

もう臨時収入があるのは

「普通」な感じになってきました。

 

(クロネコ同感!臨時収入はあたりまえ!)

 

 

 

私がお伝えしているのは

 

ノウハウや

方法ではありません。

 

 

 

 

 

幸せの感じ方や

その幸せの中から行動すること

 

「ある」世界をお伝えしています。

 

 

(クロネコ同感!)

 

 

 

 

私が私の幸せや楽しいを感じるために

7年間1700万円以上かけて学び、

(この概念を知ってからは20年!)

 

 

(クロネコえーこは時間かけすぎにゃ)

 

 

 

 

実践してきた

エネルギー論や

潜在意識、お金との関係について

私が実践して効果があったことを

お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

1回お金もらうだけじゃ楽しくない

「ある」世界で楽しく使っていきたい。

 

(クロネコもっと楽しむにゃ)

 

 

でも

怖いことを1人でやるのは怖い

1人だとすぐ「ない」世界に

戻ってしまって

 

 

 

 

 

戻っていることにすら

気が付かなかったりします。

 

 

 

 

 

なので4ヶ月間、

私と仲間と一緒に「ある」世界を

体験しませんか??

 

(クロネコも一緒にやるにゃ🐾)

 

 

 

すでにビジネスで収入を

得ている方は

 

自分が楽しくさらに収入を得る方向に

方向転換したり

 

収入を倍にしたりする方も

いらっしゃいます。

 

 

(クロネコ歓喜)

 

 

 

楽しさでお金と幸せをグルグルする

不思議なエネルギー論

〜えいこエネルギーらぼ2

 

 

 

 

一生使えるエネルギーの使い方を

ぜひ習得しましょう

 

  

 

 

 

楽しさでお金と幸せをグルグルする

不思議なエネルギー論

〜えいこエネルギーらぼ2

期間:4ヶ月(10月1日〜1月31日)

 

料金:個別プレミアムコース 55万円 

   (期間中 個人的にLINEで相談ができますビジネスの相談も可)

 

  :スタンダードコース 33万円

 

 

 

 

 

 

 

【 スタンダードコース 】

 

💎 ミッションの投稿(週1個)

💎 インスタライブ(週1回)

💎 自分に質問する質問タイム(週1回)

*専用のインスタグラムの

非公開アカウントと

連絡用のLINEにご招待します。

 

 

インスタライブは

アーカイブに残すので

自分のペースで進められます。

 

 

 

時間が取れない日も
1日一回インスタグラムに
アクセスをしてページを眺めたり
 


配信された音声を聞き流すことで
「ある」世界、楽しい世界と

繋がれるような
仕掛けになっています。

 

 

 

配信されるワークは
出来ることから気が向いた時に
実践することをおすすめします。
 
 

 

インスタグラムのアカウント

動画は1年間保存します。
1年間いつでも見返すことができます。

 

 

 


 

 

 

【個別プレミアムコース(限定3名→1名) 】

上記に加えて、以下の2つがつきます。

 

 

💎 個別メッセージ対応

*専用インスタグラムの

アカウントとLINEにご招待します。

 

 

LINEで個人的なことが相談できて

えいこから直接返信がきます。

(3日以内)

 

💎 電話コンサル2回(120分)

個人的なことも

ビジネスのこともご相談いただけます

 

 

 

 

 


  


【こんな内容をお話しします。(予定)】

 

・ここから心機一転人生を変えていくには??

 

・えいこが月800万円売り上げる

きっかけになった自己対話ワーク

(このワークを習慣化して5億円稼いだ人もいるそうです)

 

・やりたくない時に無理やりやらせない方が

結果人生うまくいく理由

 

・ネガティブ感情を自分の味方に

 変えるワーク

 

・潜在意識と仲良くなるワーク

 

 

 

 

 

 

【参加することでこんな変化が期待できます】

 

・しんどい、苦しい人生から、今まで

 感じたことのない楽しさを感じる

 

・人生が楽しめるようになり、

 お金が舞い込みやすい体質になる

   

・エネルギーの循環ができるようになる

 

・思ってもみなかった形で夢が叶う

 

・仕事が楽になって、

 売上(またはお給料)が上がる

 

・お金のブロックがはずれて、

 お金と仲良くなれる

 

 

 

 

【こんな方におすすめです】

 

・2023年楽しい流れを作ってスタートしたい

 

・この先「楽しい」人生を歩みたい

 

・自分らしく人生を生きたい

 

・受け取り上手になりたい

 

・ビジネスできちんとした収入を得たい

 

・えいこの発信に興味がある

 

・潜在意識やエネルギーに興味がある

 

・なんかよく分からないけど楽しそう

(大歓迎です)

 

 

 

 

 

【こんな方には向きません】

 

・今身体が疲れている

 

・自分のために努力ができない

 

・知識を沢山得たい

 

・成果、結果がすぐ出ないと困る

 

・難しいことを勉強したい

 

・一般的な成功を目指している

 

・とにかく、なんとかして欲しい

 

・えいこの声や喋り方が嫌い

 

 

 

 

 

 

楽しさでお金と幸せをグルグルする不思議なエネルギー論

〜えいこエネルギーらぼ2

 

期間:4ヶ月(10月1日〜1月31日)

 

料金:個別プレミアムコース 55万円

   (期間中 個人的にLINEで相談ができますビジネスの相談も可)

 

  :スタンダードコース 33万円

 

 

 

 

 

 

ここで自分が身につけた

「知恵」は一生使えます。
 

 

 

 

ご自分に成果があったことは

自分の言葉でご家族やクライアントさんに
伝えて頂いても構いません。


(インスタグラムのアカウント自体や
配信した動画を直接シェアするのはご遠慮ください)
 

 

 


 
【下記ご了承の上お申し込みください】
・お振込み後の返金はいたしません。
 
・参加者さん同士のトラブルは
仲裁できかねます。
(本人同士での解決をお願いします。)
 
・運営に支障があると判断した場合は
退会していただくことがあります。
(その場合も返金は致しません)

 

 

image

 

 

 

自分のためにしてあげたことは

自分が必ず返してくれます。

 

人生ってこんなに楽しくていいんだ

ということを

体感していきましょう。

 

 

この度クロネコも

エネらぼ2に参戦することに

なったにゃ

 

クロネコパワーで

やりたい放題

 

一緒に人生楽しむにゃぁああ🐾

 

 

えいこ&クロネコ