ひーちゃん(伊藤久子)です。

 

 

はじめましての方はこちら

募集中のメニューはこちら

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

 

 

※虫のはなしです(またか

 

 

 

 

 

 

 

 

※いっぱい出てくるよ(まじか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は都会でもおなじみGが出て

 

 

 

その前はム〇デ

その前もム〇デ

 

 

 

どこから入ってくるのかわからんが

出てきてはひとりでのたうっておる

 

 

 

 

 

 

 

冬はくもがわんさか出たし

 

 

 

蚊取り線香を焚いたら

引っ越したくなったのか

一気に3匹

 

 

 

あの。。。

都会にいる1センチくらいのじゃないのよ

 

掌くらいあるやつね。。。

 

 

 

 

 

 

 

セトウツミって漫画で

くもの怖さを

「ホラーと一緒」って言ってたけど

 

 

 

 

 

 

まじでそう。

 

 

 

 

 

 

 

出没の仕方が

ホラー映画のそれなのよ。

 

 

 

 

 

 

ホラー映画監督は

虫の脅威にさらされてきたひとなのかな?

田舎暮らし仲間かな?? 

 

 

 

 

 

 

昨日は夕飯後

本を読む夫の肩にもたれて

少し寝てたら急に

 

 

 

 

 

「なんかおる!」

 

 

 

 

 

 

なにかが飛んできて

カーテンについとる!

 

 

 

 

 

 

 

ハチか!?

オオスズメバチか!?

って思うほどのサイズの

 

 

 

 

 

 

 

G desita。

(変換を諦めた図

 

 

 

 

 

 

でもだいぶ虫に慣らされたので

(おもにアシダカグモで)

直視できるまでにはなりました

(進歩ちっさ

 

 

 

 

 

 

毎度思うのは

 

 

 

 

 

 

 

なぜ。

出てくるのか。

 

 

 

 

 

 

 

君らが「出て」こなければ

こちらも君らに手出しなぞしない。

 

 

 

 

 

 

狭い容器に閉じ込めないし

 

スプレーを吹きかけることもない

 

家族皆殺し用の毒を配置することもない・・・

 

 

 

 

 

 

なのになぜ。。。

 

 

お互い見えぬところで

平和に暮らそうではないか。。。

 

 

頼む・・・・・

 

#まじで#オチとかない

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事:

◉今度は蜂。

◉虫の神出鬼没が過ぎる

◉カップヌードルいつ食べる?

 

 

 

セキセイインコ黄

 

★オンライン(ZOOM)60分 5,000円

★詳細、お申込はこちら





 

★オンライン(ZOOM)60分 5,000円

★詳細、お申込はこちら

 

 

 

 

ヒヨコ

 

《無料配布中》

 

今の自分を受け入れる

だいじょうぶだな、を体感する

 

私を”動ける”ところまで連れてきてくれた習慣が

 

ぎゅぎゅっと

かわいくニコニコ1枚に!

 

★詳細はこちら

★ダウンロードはこちら

 

 

セキセイインコ青
 
質問などありましたらコチラ↓
必ずお返事しますキラキラ
 

 

 

オカメインコ

 

各SNSはこちら下矢印