ひーちゃん(伊藤久子)です。

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

自分で自分に質問する会。

本日6回目を敢行!(?

 

 

 

 

※画像クリックでライブへ飛びます↓

だんだん自撮りが雑になってきた…笑

 

 

 

 

 

 

今日は光回線の開通工事があり

工事っていうか

工事がされていたことが確認できて

 

 

 

 

 

 

ライブまでにルーターつなげるかと思ったら

IDが違うとか何とかで手間取って

(もーさーーーN〇Tのわかりにくさいい加減にして欲しい………

(理解力のなさな

 

 

 

 

 

 

16時開始予定が全く間に合わなかったよ。

遅くに開始したよ。

でもパパって終わった。

 

 

 


 


最近はハチ対策が忙しい。







ハチを捉えるトラップを

日暮れ後(ハチは夜飛ばないらしい

に設置してきたところ

絶対に刺されないぞという強い意志。

(さらに膝下までの長靴を履いていった。



※巣の退治ではありません

※ハチ用トラップ仕掛けに行くとこ

 

 

 

 

 

 


さらに防護服を買う

ヘルメット➕何?ネット。

(ヘルメットいるかね???

 

 

 

 

 



G→クモ→ハチ

虫が次々襲来するわ。







あおあおしてきた。






今のうちにね

女王蜂をトラップしとけば

その後生まれる千匹?とかの働き蜂を防げるそうだからね

頑張ってるよ。






うちの網戸さー

網戸が破れとる、とかじゃなくて

窓ともサッシとも隙間空いててな

網戸の意味なしやったわ。






びびるよね。






こないだアシナガバチが

網戸の間におったから。

サンドイッチされとったから。

せーまい隙間でぶんぶんしとった。







なんでよ。

君みたいなのが入らんための網戸やん。

おったらいかんて。

ていうので判明した。

我が家の今の網戸、意味ない。と。


 

 





そういうわけです。
(え?


 



 


 

【自分に質問会】参加はこちら↓

 

 

  • A4用紙10枚
  • できるだけ滑りの良いペン
  • ご自身への興味、質問
をお持ち下され。

 

 

セキセイインコ青

 

 

 

セッション希望の方はこちら↓

「セッション希望」とお送りください。

 

★これまで頂いたご感想はこちら

 

 

オカメインコ

(各SNSはこちら下矢印