残1。マダム麻矢のフレキシブルウォールフラワーWS | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

憧れてたんだよねぇ。

こういうの(≧▽≦)




ちょっとオサレなカフェやレストラン

で よくみかけるよね。

ウォールグリーンっていうのかな??

 


 

友田有紀さんの素敵サロンで開催されてる時も

めっちゃ行きたかったんだけど日程合わず・・

超わがままいってこちらで開催させていただくことになりました。

友田さん、マダム!ありがとうーー(≧▽≦)


こちらは昨年開催されたフレキシブルフラワーのテーブルフラワー。

 

 

ホントに素敵でねぇ。!!

 

 

観葉植物もからしてしまう私は切り花は時々飾るのだけど

夏は お花もたないんだよね。

 

でも造花(古い・・・)って、ちょっとな・・・

と思ってました

 

 

 

ところがどっこい

マダム麻矢の扱うアーティフィシャルフラワーはかなりの高級素材

100均のとは全然ちがう(笑)

そして、デザインセンスの抜群!

 

 

アーティフィシャルフラワーは枯れる心配もないしね。

 

でね。

 

ただのアーティフィシャルフラワーじゃないんだよ

 

生花とのコラボが楽しめるという・・・

フレキシブルフラワー!!



たとえばこれ。 

アーティフィシャルのグリーンで作られたウォールタイプのフレキシブルフラワー

 

 

これに

ちちんぷいぷい!!

 

と魔法をかけると

 

じゃん!

 

 

きゃーーー可愛い!!

魔法ではなく

生花と数本さすだけ!

 

全然変わるよねぇ。

生花の部分は自由に変えられるの。

 


どれも素敵(≧▽≦)

 

こんな感じもいいねー

 


いろいろ楽しめるわけですよーーー奥様♡

これめっちゃいいでしょ??

 

こういうインテリアがあるだけで

お部屋がぐっと素敵になるよね

 

 



18cm四方の正方形のフレームに
素敵な配色のグリーンが入っています。

ワークショップでは飾る場所によって、
そのグリーンの配分も変えられます



フレームは白のみとなりました。

 


 

2個組ですので、
斜めに配置しても、縦でも、自由に配置したり
スタンドがついていますので、
棚に置くのもOK!

かなり自由に
まさにフレキシブルに楽しめます。


 

 



マダムはインテリア関係のお仕事も長くされてるから

お部屋のどこに飾りたいんだけど・・・

なんて素敵なデザインを相談しつつ作れますよ。


 

日時: 8月20日(金)

10時30分~12時30分

講師: フラワーセラピスト マダム麻矢

場所: エイミーブラウンズ
千葉中央駅徒歩4分

費用: 6800円 (材料費4000円相当込)

お申込みはこちら