応援してくれるのは人だけじゃないよ。 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

自分が変わりたい時

何かを始めたいとき

なんだかうまくいかない時

 

 

 

自分ひとりの力で頑張る!

というのは、結構難しいんだよね。。

 

 

 

でも

家族、仲間、カウンセラー、コンサルタント、メンター 

だれかに応援してもらったり

癒してもらったり、

助けてもらったり、

導いてもらったりと

サポートしてもらえると頑張れるものです。

 

 

そして実は上手くいってる時に(ほんとはこれが一番いい!)
誰かにサポートしてもらうとめっちゃ加速するんだけれど
 

要するに

いつでも自分一人じゃなくて

誰かに助けてもらっていいってこと!

 


 

それは人だけじゃなくて

 

 

例えば・・

パワーストーン

 

身に着けたりそばに置くことで石さんに
願望達成や浄化やら、いろいろサポートしてもらえるよね。

 

お月さまのエネルギーを移したお水とか

待ち受け画面にすると〇〇になる画像などもあるよね!

 

あなたの素敵な未来をサポートしてくれるグッズはたくさんあります。

 

 

 

なんですが

 

実はね。

私、そういうグッズ類はあんまり好きじゃなかったんです(笑)

そんなん効果あるのーー?

アホらしい。

と思ってたこともあった。(笑)

 

 

 

でもねー違いました!
確かにそういうのある!

エネルギーとかね。みえないけどある!
あほらしいなんて思ってごめんなさい!m(__)m

 

自分が向かいたい方向、そこに毎日意識を向けることができるだけでも
全然違うんですよ!!

だから自分のお気に入りのグッズがあって
そこにそのエネルギーがあることはかなり強力なサポートになるの。

 

 

 

もちろん、そういうサポートがなくても頑張れるちゃー頑張れる。

 

でも誰にも助けてもらわなくていいもん!
何の助けもいらないもん!!

一人でできるもん!!!

 

と意地はって孤軍奮闘するよりも

 

 

いろんな人やお気に入りのグッズに応援してもらいながら頑張るのって

何かとスムーズだし 早いし、ひろがるし 楽しい!(≧▽≦)

 

 

 

 

あなたの素敵な夢を叶えるサポーターグッズ!

是非試してみてねー。

購入者さまとのシェア会も企画してます。

みんなで自分のやりたいと叶えていこう!(≧▽≦)

 

自分のやりたい!や夢を叶えたい方に

8/15締め切りです!夢を叶える力を引き出す マジカルエッセンス 満月バージョン
 

 

イベントのご案内

こちらでもあなたをサポートしますよ! 君塚由佳さんwith Sの

 8月27日スタート3ヶ月ビジネススタートアップコース

 

残1 

 8/20 千葉県 真夏のインテリアに マダム麻矢のフレキシブルフラワー 

 

ブログ集中デーをもとう!

 8/30 千葉でブロ活!アメブロ勉強&作業会
 

ブログで集客したい方

 9/12千葉でブロ活!アメブロ勉強&作業会