やりたい事があるけれど、とても忙しいあなたへ。 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

やりたい事は沢山あって
やらなくちゃいけない事も沢山あって
でもやっぱり1日24時間しかない。
   

やらなくちゃいけない事。
 
を優先させてたら
毎日とても忙しい。

 

家事も育児も介護もご近所付き合いも

パートだってあるし・・

 

 

いつまでたってもやりたい事ができない。やられた
  

 

やりたいのに時間がない。


だから仕方ないよね。

だって、ホントに忙しいんだもの。

 

 

 
それは仕方ないことなのかしら・・・???


 


やらなくちゃいけない事って
ホントに
ホントに
やらなくちゃいけない事なのかな?
 
 

自分でこれは私がやらなくちゃいけない!
  
と思い込んでることの中には
  
やめていい!

こともあるんじゃない?
誰かにお願いしていいこともあるんじゃない?

 

 

No!!

がいえないばっかりに、頼まれ仕事がどんどん増えてないですか?

 

旦那様に

「お願い♡」

がいえないばっかりに自分だけで全部やってないですか?

 

 

 

 

それって、ホントにやらなくちゃいけない事?

 

それって、ホントにあなたがやらなくちゃいけない事?

 

 

 

やりたい事をやるために、
何かをやめること、手放す事も必要です。

 

やらなくちゃいけない事

より

やりたい事をやる時間を

増やそう!

 

その為の努力や工夫はどんどんしよう!

 

あなたがやりたい事をやるために♡