ベビマ卒業後も、ながーく通える教室運営ができる。これも、当協会の魅力です♡ | 子育ても収入も自分の人生もまるっと楽しめる♡ベビーマッサージ資格取得講座

子育ても収入も自分の人生もまるっと楽しめる♡ベビーマッサージ資格取得講座

ベビーマッサージ資格取得講座を通じて自分に自信が持てたり、収入が得られたり、、、

ママになっても、自分の人生楽しんでいきませんか?

●ベビマ卒業後も、ながーく通える教室運営ができる。これも、当協会の魅力です♡

 

こんばんは。

 

子育ても、収入も、自分自分の人生もまるっと楽しめる♡ベビーマッサージ資格取得、アドバイザーの鈴木瑞穂です。

 

ベビーマッサージ教室は、赤ちゃんの時期で終わりでしょ?

 

そう思う方も多いと思います。

 

けど、当協会には大きくなってからのお子さまも楽しめる、

 

プレチャイルドマッサージ

 

と言うクラスがあるので、

 

image

 

0歳から3歳ごろまで、継続して通っていただけるんです♡

(※ベビマとは別の資格になるので、プレチャイルドマッサージの資格を取る必要があります)

 

先日面談した明日香さんからは、

 

image

 

 

5月、6月ともに満席!
 
復職などで卒業したママも来てくれる♡
 
という報告がありました♡
 
ベビマから長く、年単位で通ってくれるママがいること。
 
これってとてもありがたいし、すごいこと。
 
明日香さんが目の前のママに寄り添ってくれてる証拠だな、と思います^^
 
ありがとうねー!!
 
こうやって、ベビー期のみならず、成長してからも長く通い続けられる教室運営ができる。
 
これも、乳幼児子育てサポート協会の魅力の1つです。
 
image
 
 

そんな教室運営ができるようなサポートもありますので、安心して資格を取ってくださいね。

 

 

浜松市中区・西区・北区・南区・東区・浜北区・磐田市からもお問い合わせやご予約を頂いております。

 </