ご報告・7月をもちまして、教室業を卒業します! | 子育ても収入も自分の人生もまるっと楽しめる♡ベビーマッサージ資格取得講座

子育ても収入も自分の人生もまるっと楽しめる♡ベビーマッサージ資格取得講座

ベビーマッサージ資格取得講座を通じて自分に自信が持てたり、収入が得られたり、、、

ママになっても、自分の人生楽しんでいきませんか?

●ご報告・7月をもちまして、教室業を卒業します!

 

こんばんは。

 

子育ても、収入も、自分自分の人生もまるっと楽しめる♡ベビーマッサージ資格取得、アドバイザーの鈴木瑞穂です。

 

私、7月をもちまして、教室業を卒業することになりました。

 

2013年からスタートして、11年。

 

本当にたくさんのママや赤ちゃんたちに出会うことができました。

 

未設定

 

1414745893964.jpg

 

image

 

image

 

image

 

image

 

どの教室も、ぜーんぶ楽しかった!!

 

写真、全部載せたいくらいです。笑

 

コロナ禍で教室業が絶望、、、ってなった時も、やっぱり私の原動力はママたちで。

 

image

 

image

 

辞めずに続けることができたこと、とても感謝しています。

 

image

 

最後の教室は、7月。

 

そして、9月にはこの11年間通ってくれた全てのママを対象に、

 

今まで本当にありがとうみんな大好きパーティー

 

をやる!やりたい!!!

 

またラインでお知らせしますので、こちらのラインからご連絡をお待ちくださいね♡

 

ちなみに、今後は教室業ではなく

 

・インスタラクター養成

・協会理事として

 

メインに活動していきます。

 

教室経験を、イントラさんに還元して、協会がもっともっと大きくなるように動いていきますので、応援よろしくお願いします^^