にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

昨日、やっと見てきました。君の名は。

 
{ABC6C144-96F2-4C61-A7E6-32009CD76010}

安城のコロナワールド。
ダーリンの浜松まで娘の結婚準備に向かうので、途中まで一緒に移動しました。
 
とにかく人気の映画で、会社の人も「すごく良かった。」と言うし、祝日にゼヒ見ようと予約しようとしたら、近場の映画館がどこも満席。
 
やむなく安城まで移動しました。
豪雨の中をf^_^;)
 
{FBD1594C-7F21-45F6-862A-32D632C69350}

悪いことは重なるもので、座席に座った途端、年配の女性(お孫さんとご一緒か?)が持っていた飲み物を大量に飛散させてしまい、大騒ぎ。(T_T)
 
{917C1F26-BDF0-473F-A403-105A6E5064EF}

それから、上映中にうるさいのね。
小さい子供さんがザワザワうるさいし、上映時間過ぎてからゾロゾロ入ってきて視界を遮るし、挙句に隣の中年男性はイビキかいて寝てたり…
 
{90633229-7ED7-4AF8-97C1-D447E942D7E1}

客席のマナーはひどいけど、映画は素晴らしかったです。期待通り!
 
ネタバレなので詳しくは書きませんが、繊細な映像がとにかく素晴らしい!
 
冒頭の彗星の意味が最後に効いてきます。
大ヒットの理由は、単なる恋愛コメディだけに止まらない、何かを題材にしてるからですね。
 
前半と後半とラストの三部作。
 
{B33A1E0F-C74E-44DD-9276-B3FB7D44AC90}

見事、見事、見事でした。
\(^o^)/