微笑みの茶々丸 | 茶々日和。

茶々日和。

茶々丸(♂)とアラサー女のくだらない日常。



「にぱーーー☆」

たまたま偶然撮った茶々丸の口元がべりーべりーきゅーとでしたので冒頭に載せてみる。

寒くなってきましたが、茶々丸も主も変わらず元気です。



さてさて、先月のお話。



9月15日。
付き合って一年の記念日の前日!
再会してデートで行った居酒屋に行ってきました!その前に一件挟んで(笑)
いやー!ピザんまー!

そして調子乗って飲みすぎたせいで 

もうこのもちもちパスタの写真は撮っているけど味を覚えていない悲劇が起こりました。
いやー…飲みすぎた。調子に乗るといけませんね。

そして翌日。記念日当日。
頭がガンガンする中、これまた地元のよく行く公園でなんだか神妙な面持ちの彼氏くん。

プロポーズでした。わぁお。


「本当は、昨日あのお店で言おうと思ってたんだけど酔っ払って潰れちゃうから…」

と、ぐさりと刺さる言葉付きで(笑)

ごめんよぉぉぉぉぉおぉぉおぉ!!!ほんとにごめんよぉおぉぉぉ!!!
と、いろいろな感情が混ざって涙出たわ。いやームード壊してごめん。しかしありがとう。


…と、言うことで結婚します。

更新してない間にお互いの両親に挨拶をして。今は式場を決めて打ち合わせしてます。


今度はとりあえず大丈夫です(笑)

出会ってから10年。
別れて再会して復縁して今。
いろいろありましたが良かったです。
これからですね。ここからが大変ですね。


まーそんなとこで、まずはお金が飛ぶようになくなりますがより一層お仕事頑張りまーす!ってとこですね!


そこまでは良いのですが、あんまり結婚式にもこだわり無いので、ラーメン食べて遊びながらゆるーく準備です。

このつけ麺めっちゃうまかった…つけ麺あんま食べないんだがこれからつけ麺ブーム来そうです。遅いか。


あとは岐阜で一番好きになってしまったすずまんさんのラーメン。
あぁぁぁぁ幸せだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

肌寒くなってきてより一層、ラーメンが美味しくなるんだよなぁ…。




そして、新居も探さないと行けないといいながら家具を見に行って、HANSAのアライグマのぬいぐるみを買ってしまったり。

全然買う予定なかったけどあまりのクオリティに感動して買ってしまった。

地元に本物のアライグマが出るんだがこんな可愛くないんだよな。めちゃくちゃ歯むき出しで唸って怖いんだけどな…。
しかしこれは可愛いんだよな。



ねぇ、準備進めてくれよ。
やる気だせよ私。
あとお金もっと貯めて。



ぴぇー


つら。



あとはあれだよ!
た、たまにはまともに料理でもしようか!って行ってまさかのキッシュをどんだけ時間かけるんだというほどかけて作ったり。努力だけでは美味しくならないという残酷な世界、料理。


飯を作れよ飯をっていう。

いやー…逸れてる逸れてる。全然目標逸れてる。

これはやばいぞ。全く話が進まないぞ。
助けて茶々丸…!!!


「スヤァ…」

ぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!







先週は友人と旅行してきまして。
11月もアホほど予定を詰めて。

何がしたいのか全く進んでませんが。

いやいや、違うんだ。やる気になったら早いから!!と言い訳しつつ。過ごしております。

みんなどうやって進めたんでしょうか。
どうやってモチベーション保つんでしょうか。

相談をしても
「とりあえず頑張れ」しかかえってこないのは何故なんでしょうか。



あ、ここの公園めっちゃきれいでした。コスモス。


しかし、
自由に過ごしすぎているのでとても不安です、はい。
まぁでも。してみないとわからないものですし。手探りでやるしかないですものね。

今月は仕事もピークの忙しさに入ってドMな私は楽しくてしょうがないんだ。

この忙しさで溜めたストレスを旅行で一気に発散したときの快感がたまらないんだ。

ふう…。

一個ずつ、一個ずつ進めよう。