ほんとにほんとにほんとにほんとに… | 茶々日和。

茶々日和。

茶々丸(♂)とアラサー女のくだらない日常。



らーいおーーーんだーーー!!!!


っほい!
最近全く見なくなったCMだが、幼い頃に憧れて憧れて憧れた富士サファリパークに連れて行ってもらいました…!

そう、私。9月2日で28歳となりまして。お誕生日だったのです。 


霧の深い道を進んで…着きました(笑)







安定のバスに乗り、えさやり体験!
ライオンってもっとがおーーっとくると思っていたけど、なんかまったりしておりました。

他にもラクダだったりクマにごはんをあげて全力ではしゃいでまいりました。


百獣の王って他に追われる事が無いからまったりしていることができるみたいですよ。
さすが王者の貫禄ですな。


むしろ怖かったのはカンガルー…
 

全力で戦う二頭と、呆れたような様子で見るちびカンガルー。
若干シュール。


そしてなんとなく見てたらお腹に赤ちゃん!!

うぉぉぉぉぉ!!!かわぃぃぃぃぃぃ!!


後はレッサーパンダだったり、


このこなんだっけ…ラグビーみたいな名前の…忘れたけど可愛い子。

しっぽをキレイキレイしてました。
茶々丸のしっぽも大概汚いのですが、こんなに豆にふきふきするなんて…この子はとても綺麗好きなんだな。見習ってほしいぜ、茶々丸よ。





そして個人的ヒットだったのがヤマアラシ!
なんだろう、安心するこの顔(笑)

バスで回るだけじゃなくて、ふれあいパークみたいなところもあって間近で触ったりできるので小さい子にはすごくいいと思ったよー!

もちろん、大人な私もめちゃくちゃたのしかったです。



後は、ウォーキングサファリってのがあって。
バで回らず別コースを歩くっていう。

ほぼ一時間歩きくったくただったが、この半身浴くまが可愛すぎて悶えた。

野生であったら絶対怖いけどな…、うん(笑)

ご飯も屋台みたいな感じであってハンバーガーを食べまして。
これこれ。こういうの絶対買っちゃう(笑)
可愛さは当然ですが、味も美味しかったです。

午前中から夕方までもうこれでもかと遊び倒して、夕食の場所へ移動!


海無し県の私達としてはもう道中の海だけでテンションMAX。
海広いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

そして夜!
可愛いお店でご飯ですー!可愛すぎてかってしまったマスコットも一緒に….(笑)
肉んまーー!

私だけお酒も飲ませて貰いまして。

さてさて帰りますかーとしていたら…

可愛いプレートまで来ました!
おーーー!!!!!ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


知らない土地で色々と予約したり調べてくれてありがとう!

普段どこに行くにも大体私が動くので、今回大丈夫かなぁとちょっと心配していましたが…(笑)

とっても素敵な誕生日でした!ありがとうだぜ。彼氏くんすごいぜ!!


さて、おりこうさんしてお留守番してた茶々丸にはご褒美のなしバー。

掴んで離さない(笑)

会社の同僚がうさぎさんを飼っていて、なしバーは食べないからと言うことでくれたんだが。

茶々丸はもうなんでもいいらしいのでありがたく頂戴した!
その子にはお礼にりんごバーを買ってこようかのう。もちろん茶々丸の分も!




いやー!9月ももうすぐ終わりますが。
今月末には個人的ビックイベントがあるので頑張ります!

会社も下期に入りますし。いそいそと頑張らねばですな!


やっと暑さも和らいだし。楽しい季節がやってきた!
風邪だけ気を付けて楽しむぞー!