デニッシュとカワウソと茶々丸 | 茶々日和。

茶々日和。

茶々丸(♂)とアラサー女のくだらない日常。

絶賛花粉症なぬしです。
かんでもかんでも出てくる鼻水に人体の凄さを感じる毎日ですね…。なにこれ、どんなスピードで鼻水生成してんの私の身体。
つらぁぁぁぁぁい!!!!花粉症くそー!!


ってわけで。
全然関係ないですが、友人と蜂の巣カフェとやらに突入。
食い切らんよと毎回いいつつ行くそれ。
友人と出掛けるときくらいしかこういう冒険できないと思っている。
ドキドキしながら待っているあいだ、周りのテーブルではもはや笑顔が消え、フォークでデニッシュをつつくだけの女子たち…

さて、くるぞ。くるぞ…



ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



一人ワンプレートで選択肢は合っているのかと動揺を生むサイズ感。
因みに茶色い丸い塊は2つあるんだが濃厚なチョコレートだ。

そして実食。
お、美味しい…。これは美味しい。

チョコレートやアイスクリーム、さらには生クリームをこっそり友人のプレートに移し何食わぬ顔で完食しました。
デニッシュが甘くないから案外いける。お腹空いてたし。

店内はなんかオープンな感じでしたー!明るい店内って感じで。
甘くないプレートもあったからそっちにすればよかったなと思ったが、また行く時があったらそっちにしよう。


そしてそして、この日はこれを見に行ったんです。

カワウソほんと展!
360度カワウソ!なんて可愛い世界なんでしょうか…。
この後ろ姿たまらん…(笑)

あとこの抱っことか可愛いですよね。






これもたまらん…!!

カワウソグッズも沢山売っておりました♡
入場の時にポストカードのプレゼントもあって楽しかったですー♡
友人と「あぁぁぁぁぁぁあたまらなぃぃぃ」となって過ごしておりました。変態二人でした。

こんなたまらん姿ばかりを飼い主さん達は撮っているけれど、実は凶暴な一面もあって大変だそうです。

入口にあったカワウソおみくじとやらを引いてみたら中吉。
内容が割と真面目でなんかシュールでした(笑)





いやー可愛かった!と満足して
後はいつものごとくぶらぶら買い物して、しょーもない話しをしながら散策。

日も暮れて、さてどうするかってそれで
チーズダッカルビしてきましたー!
私人生初チーズダッカルビー!
ビールうめぇぇぇぇぇぇ!!塩分とビールうめぇぇぇぇぇぇ!!!

勝手にカルビ肉をチーズに付けてたべるものだと思っていたので色々衝撃。



いやーまるっと1日遊び倒しました…。楽しかったー!

茶々丸先生は、春の新生活に向けてお家の物を少しずつ新しいものに入れ替えているんだが…、
この端から壊していくスタイル、な…端から、な。
そこ齧ったらもう一瞬で駄目になるんだぜ…反対から齧ってはくれないだろうか。


きっとこれもあっと言う間に跡形もなくなるんだろう(笑)
なんにも考えてないようなまったりフェイスできっと色んな事を考えているんだろうなと思うきょうこの頃。

木を入れ替えると噛り仕事が増えるから、茶々丸も大変だな(笑)