2018/03/04 | 茶々日和。

茶々日和。

茶々丸(♂)とアラサー女のくだらない日常。


さてあっと言う間に3月も後半ですね。
怒涛の2月が終わってちょっとまったり3月も終わり…時間経つの早すぎやしないか…。


先月は梅の花見に行ったらミツバチ氏に遭遇。ミツバチ氏は好きです。




そしてそんなぽかぽか春。
ゆるりと動物園に行ってみた。

きりーん!
おーおーかーみー

し…しろくま…。

くま…。

東山動物園といえばコアラ!
だけどやる気ない。

なんだか私達の見る順番が駄目だったのか時間帯なのか…後半になればなるほど動物たちがやさぐれそしてやる気がない雰囲気でした。
み、みんな大変だな…。

そしてぞうさん。
きりんさんは好きです。でもぞうさんはもーーっと好きです!の、くだりを知ってる人はきっと同年代。


お昼はコアラカレーなるものを食べてきた!
ただの可愛いだけのカレーならいらないぞ。と思っていたけど、大好きなチキンナゲットがのっているなら食べるしかないですよね。

遊びに来ていた子供達の方がちょっと大人なカツカレーとか食べてたがしらないふりをした。

お、大人だってコアラカレー食べたっていいじゃないか…!!!

後は金華山に登ってぜーはーして

リスに会いに行ったりした。
どこまでも怠けているリス。

なんていうかもう…みんな怠けてた。

家に帰っても怠けてた。





そんなぬしの春。
もふもふで溢れた春です。

先輩から貰ったハリネズミグッズ。

「お前の飼ってるあれじゃん!と思って買ってきたー!バグー!」

…とりあえずこれはハリネズミで。
バグーじゃなくてデグーだよって静かにツッコんできた。

姐さんのデグーを覚える気のなさ半端ない(笑)でも愛情は頂いた…!とっても嬉しかったです。



梅はしっかり堪能しましたが、ことしは桜の開花も早まって桜しっかり見れるか不安であります…(笑)


…と、いうことで。
本日お花見してまいります…!

桜散ってないといいなぁ…。