時間が経つのが早すぎるわ… | 茶々日和。

茶々日和。

茶々丸(♂)とアラサー女のくだらない日常。


ひよこ様より、2017年のベストショット!!なバトンを頂きましたがもう2018年やないかーい
っていうの通り越して寧ろ2月やないかーい。


っていうそれなので…。
ルールにのっとって、三枚上げるだけにしようと思うのです。
感謝ですー!そして気づくの遅くて本当にすみません…!!!

と、言うことで。



らーめん雑誌を見つめる茶々丸先生。




かーらーのー。
前に居たモルモットのちょこちゃんのもふもふにもふもふしている茶々丸先生。

かーらーのー
チップスター丸。


の三枚にしてみた。
食いしん坊な飼い主なので、何かしら食べ物とコラボさせたがりなんですが。
茶々丸的にはどうでもいいからエン麦よこせっていう心理ですよね、うん知ってる。



そうそう、
古いスマホを永遠使い続けているのとカメラ技術が低いのもあるが。
動き回る茶々丸先生を撮るのは本当に難しい…。
とりあえず自由過ぎてフレームアウトしてくれるので私のフォルダには大体ブレすぎてなにかわからない茶色の物体がたくさんあるんですよね。

止まってる子ならいいんだがな…止まってるものなら…


こんな感じの。



そうカピパラ。カピバラ?どっちでもいいや。

でっかい茶々丸ですよね。デグー好きな人はみんな好きだと思ってる。勝手に。


って訳で、カピバラかカピパラかわからんがそれ見に行ったよっていう話。
もう先月の話ですが(笑)

近くに淡水魚の水族館があるんだが、そこにいるんですよ。
茶々丸のでっかいバージョンだと思っている。

淡水魚ってあんまりイメージないけど、なんだか沢山魚がいたぜ!
この写真、まさかの魚が全部背を向けるっていう。自分のカメラセンスを疑うわ。逆に凄いとおもう。

撮らせてくれたのはピラニアさんくらいだな。
肉食系同士わかりあうものがあるんだよね、うん。


「へい!彼女!お茶しにいかない?」
的な、なんかちゃらそうな魚とか。

カピバラとか(冒頭に戻る)


いやー…たまらんな。もふっと感たまらんな。

何もないところでじとーっとしてるんだぜ。

茶々丸は基本飯食ってるか寝てるかだけど、こんなぽけーっと佇んだりしてくれないぜ。
癒やされるわー…違った可愛さだよね。

そして腹が減っては遊ぶこともできぬのでめっちゃ長いカレーパンとホットドックを食べましたわ。


後はぷりけつおさえた。
なんだこのいいプリケツ…。




後は名古屋城のなんか丸が浮いてるやつ行った(アバウト)


球体がいっぱいあって、色んな色に変わるんだぜ…!


みんな自分のまるを探して写真撮ってました。
私も人生でこんなに球体に必死になるの…はじめてかも…しれない。



なんて感じの1月(笑)

なんだかんだですごしてたらあっという間に2月も半ばに入っちゃうよ…。


さて2月も飛ばして働いては出掛けてはと、動いております。 

茶々丸先生は、というと。
安定の謎のポジションが気に入っているようで最近寝てる以外はこれやってる。
足、絶対疲れるとおもう。筋トレ…なの、か?


今月はバレンタインもありますし、個人的にイベントが多くてなんだかわたわたしております(笑)

義理チョコってゆうか職場はもういいかなーって思ってたんだが。
まさかの職場の姉様からの「今年、楽しみにしてるから☆」を言われたらもう作るしか…作るしかないじゃない…かっていう。

嫌だよ面倒くさい、お金掛かるし。って文句は一通り言ってきたものの。
結局レシピを探してる辺り、自分もなんだかんだ嫌じゃないんだと思った。

ある意味、お礼を形に出来る日っていうか。

普段、職場とかで面と向かってさ。いつもありがとっていうのなんかこう…、恥ずかしくて言えないんだが。

こういう時だから渡すついでに言うっていうか。
なんかのう、バレンタインも悪くないのかもしれんのうと思ったよ。




綺麗なイルミネーションと



茶々丸に癒やされつつ、頑張っていこーう!




もふもふー


とりあえず小屋…新しいのに買い替えたいです(笑)