京のお漬物が届きました | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

関西に住む友人から私の好きな懐かしい京都のお漬物が届きましたニコニコ


春に所用の途中京都に寄った時、あまりの混雑にどこにも行かなかった話を覚えていてくれて、送ってくれましたラブ
優しさに感謝です飛び出すハート
今夜早速頂きます。
ありがとう!

13歳になる我が家の愛猫のクッキーさんが、ここの所調子が優れず心配な日々を送っていますショボーン
ただ今日は良く動いてくれて、食欲も少し戻りつつありこのまま元気を取り戻してくれたらなぁ〜と見守っていますお願いお願いお願い






顔もしっかりして来た様に思います。
早く元気になってね!