誕生日は丁子屋さんの鰻で | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

先日誕生日を迎えた主人は芦野の丁子屋さんの鰻が食べたいと言う事で、蔵座敷を予約しました。








主役の主人は特上の二段重ねですニヤリ
義妹は一切れ半、私は一切れをお願いしましたニコニコ
私はたくさんは食べられないし、そんなに鰻が得意ではないので、サイズが選べるのは有り難いですウシシ

そして久し振りに寝くまのケーキを買って来ましたショートケーキ


少しお高めですが美味しく頂きましたひらめき
カロリーオーバーな1日になりましたアセアセ


13歳のクッキーさん、長生きしてね!




又だれかが倒してるガーン