やっと梅雨入りです | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

一番苦手な季節がやって来ました傘

少しでも快適に過ごせる様に工夫しながら生活して行こうと思います。







庭のアナベルが元気に咲いています。
植替えをしたので心配していたのですが大丈夫そうですニコニコ

先日友人とのランチ時に諦めたスイーツを主人を誘って食べて来ましたロールケーキ
那須のPino cafeさんです。
お昼を軽く済ませてからカフェの時間に伺いましたコーヒー




やっぱり美味しかったです。


人気なのが分かりますね飛び出すハート







それぞれお気に入りの場所が決まっている猫さん達ですニコニコ