猫さんのセカンドオピニオン | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

我が家の13歳の猫のクッキーさんねこクッキー

体調不良が続いていて、心配で気になる事もあったので別の動物病院で診て頂きました。

私の話をじっくり聞いて頂き、素早い治療に分かりやすい説明‥

思い切って診察受けて良かったですびっくりマーク



ちょっと疲れちゃったみたいですが、随分回復して来ました。
自らはフードも食べない、水も飲まない、ウ〇チも出ずただ寝てるだけ‥
本当に心配しました💧
緊張の走る瞬間もあり眠れませんでした💦
でも今はいつもの大きな声で鳴き好きな場所に移動してます。
良かったです泣き笑い
後はもう少しご飯を食べてくれたらきっと大丈夫OK
もう少し頑張ろう!!