米粉のお好み焼き | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

昨日米粉100%のお好み焼きを作りました。



フワフワして私はこちらの方が好きかもしれませんニコニコ
本当はビールを飲みながらもう1枚‥と行きたい所ですが、最近は食も細くなり出来なくなりました。
先日友人と久し振りにランチをした時、友人はデザートもお願いしましたが私は一度には無理だなぁ〜と諦めました悲しい
悲しいタラー

雨上がりの庭の花達です赤薔薇














紫陽花ももうすぐです。
いよいよ梅雨ですね傘





ねむいねむいzzz